各種集会のご案内

 

教典に則って行われる教会での基本的な礼拝です。

共に賛美し牧師の説教を通して神様からのメッセージを聞きます。

教会員の証しや洗礼式、祝福式など教会の多くの行事は

この礼拝の中で行われます。

第一日曜日とイースターやクリスマスなど特別な日には

聖餐式が行われます。

礼拝10時30分〜11時45分

家族礼拝(第一礼拝)

幼児から大人までを対象とした全世代の礼拝です。

聖書のお話やメッセージをわかりやすくお伝えします。

教会が始めての方もお子様と一緒にお話が聞けます。

主日礼拝に出られない方々も参加されています。

礼拝は30分程度でその後こども達はそれぞれクラスに分かれての

分級があります。

ご父母の方々にはぶどうの会というクラスもあります。

どうぞ家族で“日曜日には教会へ”いらしてください。

現在は、松本敏之著『マタイ福音書を読もう 3 その名はイエスキリスト』

(日本キリスト教団出版局)をテキストに学んでいます。

聖書を輪読した後、本書の当該箇所の章を共に読み、感想や質問を出し合い、

最後に松本牧師がそれに応える形で進めています。

最後に共に祈り、主の祈りで終わります。


どなたでもお気軽にご参加ください。お祈りはできなくても結構です。

キリスト教、聖書に関する疑問があれば、どんな質問でもお受けします。

毎日曜日 礼拝   9時00分

分級 9時30分

主日礼拝(第二礼拝)

毎日曜日 礼拝 10時30時

聖書を学び祈る会

毎週水曜日 10時30分〜12時 3階ローマ室

      19時〜20時30分 1階集会室

lu_er_dao_jia_zhi_wu_ting_jiao_huino_li_shi.html
lu_er_dao_jia_zhi_wu_ting_jiao_huihomupeji_ru_kou.html